ルピーの所有者クラブvBulletinによってホスティング

meganesport.netへようこそ
ルノー・メガーヌの所有者のための世界トップリソース

RSメガネ meganesport.net史 - 時代の終わり - と新しいものの始まり!

ニュースは、あなたが持っている場合は、すでにR26または他のメガーヌスポーツバリアントのために順序を持っていないことを昨年のフォーラムで破った - あなたは1つを得ることではありません!注文書は現在、クラスをリードするホットハッチのルノーの一見止められないラインの最新の最終生産に持ち込む電流範囲のため閉鎖されています。私たちのお気に入りのルノーに別れを告げたようここでは、現在のレンジの歴史を簡単にランダウンです。

驚きホスティングルピーオーナーズクラブのvBulletin

2004年にキックオフ我々はRS Meganesの最初のを見ました。少し最初のルノーで誤解高速だが、快適なクルーザーとしての車を狙っているように見えました。少し柔らかめの設定では、まだ、それは混合レビューを受け取った伝説のルノー・スポールのバッジに恵まれされています。あなたはそれがその意図まだ控えめなルックスで大きな影響を与えたとハードコアサスペンションセットアップよりもわずかに少ないものの下、常にこれまでディエップ工場で鍛造するための最良のシャーシの1が潜んた。疑いがある元RSメガーヌ考えるものは何でも

RSメガネをシャープにし、2005年に批評家を沈黙させる迅速な対応でトロフィー版が登場しました。

主な改善の数が大幅に車の外観を変更していないが、確かに戻ってホットハッチのルーツへの直接メガーヌスポーツを再に役立っている行われました。ステアリング、ブレーキ、サスペンションへの小変更は、すべての大きな変化になるように加え、最後にメガネはホットハッチ部門のリーダーとして非常に真剣に取られました。トロフィーは、英国に向かう単なる160との限定版だったので、「カップ」のバージョンは(トロフィーはニンバスグレーでのみ利用可能だった)色の選択の幅を広げると非限定版には、同一のシャーシセットアップを提供してすぐそのあとに続きます。

トロフィー/カップは広範な称賛を受け、この時点でRSメガーヌはますますpetrolheadレーダーに現れ始めていました。 2005年F1シーズンのコンストラクター選手権でルノーの勝利に続いて、ルノー・スポールの範囲にtrickledownのいくつかの種類があるだろうことを避けられませんでした。これは、メガーヌルノー・スポールF1チームスペシャルエディションは、(それは完全なタイトルだそれを与えるために)の形になりました。色と色の合金lairyこれらの日は、2006年には光沢の黒の車輪の上にF1のウルトラ青いペンキはかなりあなたがどのメーカーのショールームで見つけるだろう野生の探しているものだったどこにでもなく、戻ってきました。ステアリングとサスペンションとレカロ席のほかに、さらに微調整を受けると、これは、メガネなどの深刻なドライバーの車を売り込むルノーの意思はまだ明確な指標でした。全体メガーヌの範囲は、この時点でも、フロントバンパーのうち平滑でニップとタック改築を受けていたし、リアライトは最も顕著な変化となって。改訂されたインテリアもコックピットの感触を改善するのに役立ちました。

2006年11月にこれをホスティングルピーオーナーズクラブのvBulletin

この頃、私たちは、多くの場合、さらに別の225のバリアントについてそうであるように噂を聞いまま。常にそうであるように細部の多くは、場合ではないことが判明が、私たちは2006年の11月に、この最新の化身が230 BHPにわずかなパワーのハイキングに来たのを見て驚いた、最も重要なリミテッド・スリップ・ディファレンシャルやLSD 。 F1 R26は、おそらく他の誘導体のいずれかの最大の影響を作りました。ユニバーサルそれは絶賛し、英国のディーラーは、その後、十分に速く販売することができませんでし得たモータリングプレスに愛さ。本質的に、それはより多くのサスペンションの調整、LSDとやや意図サウンディング排気を受けF1に基づきます。フルレザーとキーレスエントリーが初めてR26と一緒に注文することができるように、その後ルクスのバージョンには、追加されました。氷河ホワイトペイントオプションは、この分野での象徴的な車になることを運命づけられているもののラインをオフに終了しました。

オープンあなたのオプションを維持

ルノー・スポールメガーヌ範囲の進化の過程範囲に注目すべき追加のカップルが現れました。 2006年後半では、ディーゼルルノー・スポールの変種が途中だったという噂を聞きました。ビデオは、エンジンベイのようなDCIを示すように思われ、ルノー・スポールのパンフレットにそれを作ったにもいくつかのコクピットの写真が5Kで実施突破したタコメーターを示したことに湧いまで、我々はほとんどそれを信じることができませんでした。 2007年4月にはルノー・スポールメガーヌDCI 175は、上陸とメガネ属性の長いリストに立派なMPGを追加しました。 EVO誌は現在、賞賛が、何も持っていなかったその彼らの「ファスト・フリート」にRS DCIを実行します。ガソリンバージョンから事実上区別できないが、リアスポイラーと標準トリムで17インチの合金の削除のために保存します。

2006年10月にルノーは、メガーヌのラインアップにGTを導入しました。ルノー・スポールの範囲の正式一部ではないが、我々は常に私たちの翼がそうであることの下でGTをとっています。範囲の残りの部分から足がかりとして見GTは、RSの範囲よりも若干ぬるいチューンで利用可能でした。 165 BHPターボチャージャー付きガソリンとRSの良い割合をささげユニークなバンパー、合金、sideskirtsおよびトリムのデザインと一緒に150 BHPディーゼルはパンチが、より多くの保険に優しいパッケージでの範囲です。 GTは、最も簡単にリアバンパーの下部に成形inscripted独特の「GT」によって認識されます。

あなたはそれがすべてのものを超えていたと思ったちょうどその時にフランスで少し愚かです。私たちは、現在の範囲に、この最後のフィナーレが出酔っディエップのスタッフの夜、次の夢見たと仮定することができますが、我々はそれをすべて同じ敬礼します。メガネR26.R.

カーボンボンネット、ロールケージ、カットスリックタイヤ、レーシングバケットシート、ハーネス。あなたは、あなたがポルシェGT2 RSかのオプションのリストを見て考えるために許されると思いますが、ノーこれらの素晴らしいbarmyのフランス人は、バタンと現在のメガーヌ範囲を送信しないことを決定しました。彼らはそれが核爆発で完全に外出好ましく!私たちは、ほとんどこの車について漂っプレリリース噂のいくつかを信じることができなかったが、以前のに対し、ゴシップのジューシーなビットのほとんどはR26.Rが大々的に配信最終車にそれをしないでください。

123kgsはカーボンボンネットと標準R26の縁石重量からスライスと未亡人の標準をバックポリカーボネートされています。防音のほとんどであるとして、後部座席には、フランスの埋立地に思い詰めています。サスペンションのセットアップにさらに変更も行われているとのクロス掘削ブレーキはより深刻な溝付きの項目の賛成でなくなっています。私たちは、道路のテストを見て、まだだけど8m17sのニュルブルクリンクレコードは、自身のために語っています。非常にR26.R(UK 230)limtedはホットハッチ階層の最上位でもありません。そのジャンル、自身のすべてを作成しました。簡単に言えばショールームの今日で、それのようなものは何もありません。

だから、2004年にやや混乱到着からベンチマークドライバ焦点を当てたパフォーマンスの伝説になるためのメガネは良い実行に言うために公正がありました。

2009年後半には、2010年に英国で到着して、待望の新メガーヌ250の打ち上げを見ました。

だから、進化には、このいずれかでその下を振って、継続しません。ルノー・スポールのめがね250は、英国2010年1月に発売された、そしてどのような車それがあることが判明しており、250bhp(主張)もう少し現実にビルドと内部品質でより多く育って感じていると私たちのドアをノックしていますドイツの友人。

起動するとF1 R26を言うの混合反応は、それはあなたの顔のデザインでより離れ向かっていたかどうかに感じられたが、そのなめらかなルックスとパフォーマンスで私たちのほとんどを超える圧倒しているようです。ルノーはまた、私たちにオフ、スポーツやカップから右の2つのシャーシオプションを与えました。あなたがあなたの右の足を植えたときに加熱されたレザーシート、気候と車についてのソフトな感触を持っていますが、無によるでしょうスポーツはソフトを意味します。その強固な乗り心地とLSDデフとのカップは、もう少しトラック志向が、仕事やB道路の周りのために一日のいもち病日に最適です。

ルノーはまたささげRSのようないくつかのガジェットは、見事なレカロシート、赤いブレンボキャリパーとカップシャーシ車の溝付きディスク、オプションとして19Sに標準リアルタイムテレメトリと五つの異なるスロットルレスポンスの設定を示します(オプション)、18インチホイールを監視しますまたは非常に良い標準シート、5 STARのNCAPの評価と、この車は2年連続年間(最高のホットハッチ)のWhatcar車を獲得したことを忘れないことができます。

ルノーは、この車との勝ちの組み合わせを作成しているように見えます。たぶん、この進化を続けていくために角を曲がったRバージョンがあります。このスペースをご覧ください。


このビデオを見て!

関連記事

vBulletinによってホスティング対phpbbの対Mybbだから、私は聞いて深刻な疑問を持っています。私の友人は最近、フォーラムを立ち上げました。そして、彼はMyBBフォーラムソフトウェアを使用しています。私はMyBBを使用したことがなかったのcuzのphpBBに切り替えるために彼を示唆しました。彼は読んで言いました...
vBulletinの無料フォーラムホスティングレビューvBulletinによっては何ですか?共通の利益との議論を中心にオンラインコミュニティを構築したいですか?あなたは、このためのフォーラムや掲示板の管理システムを必要としています。 vBulletinによっては、人気のフォーラムです...
vBulletinの無料フォーラムホスティング広告#1フリーでオープンソース掲示板SOFTWARE phpBBのは、人々のグループと連絡を取り合うために使用することができたり、全体に電力を供給することができる無料のフラットフォーラム掲示板ソフトウェアソリューションです...
ライセンスのコーチとホスティングのvBulletin別のホスティングパッケージが必要ですか?特定のホスティングのニーズに合ったサービスが表示されないのですか?我々はあなたがカバーしている、心配しないでください!私たちはあなたの要件を満たすためにバインドされ幅広いソリューションを提供しています...
無料フォーラムホスティングのvBulletin改造#1フリーでオープンソース掲示板SOFTWARE phpBBのは、人々のグループと連絡を取り合うために使用することができたり、全体に電力を供給することができる無料のフラットフォーラム掲示板ソフトウェアソリューションです...